2017年元旦から放送開始で話題!RIZAPで松村邦洋はどこまで痩せられる?

2017年元旦から放送開始で話題!RIZAPで松村邦洋はどこまで痩せられる?

年末年始は1年のなかでも、特に体重の増加が激しい時期だと言われています。忘年会での料理や、お正月ならではの豪華なお節料理をついつい食べ過ぎてしまうからです。

そして毎年、新年を迎えてすぐに「太ってしまった」「ダイエットをして痩せなければ」と焦る声を多く聞きます。みなさまは年末年始前と変わらず体重・体形を保つことができていますでしょうか?

2017年元旦から「結果にコミット」という言葉を世に広めたパーソナルジムのRIZAP(ライザップ)が、新テレビCMを放送したことで話題となっています。

話題となっている理由は、現在体重110kgある"ものまねタレント"の松村邦洋さんを起用したから。これまでに有名人、一般人を含め7万人以上のダイエットを成功させてきたRIZAPは、松村さんをどこまで痩せさせることができるのか!気になるところです。

RIZAPで痩せた有名人はどんな人がいる?

RIZAPはこれまでにも、多くの有名人を起用しテレビCMを流しています。

「ブゥーッブゥーブゥーッフォー♪ブゥーッブゥーブゥーッフォー♪ブゥーッブゥーブゥーッフォー♪ティリリリッティティ、ティリィリィリィティ、ティリリリッティ、ティリィリィリィー♪」の音楽に合わせて、ダイエットを目指す方がゆっくり回り、1週回ったら劇的に体形と表情が変化したという、お決まりのパターンのCMです。みなさまも一度は見た覚えありますよね?

ここでは、そんなRIZAPのCMに起用されダイエットに成功をおさめた有名人を紹介いたします。

ココリコ 遠藤章造さん

2016年10月頃に、お笑い芸人であるココリコの遠藤章造さんがRIZAPのCMに登場し、バラエティー好きの間で「本当に痩せることができるの?」と話題を集めました。ココリコ遠藤さんと言えば、「ホホホイ、ホホホイ、ホホホイホイ」と言いながらカラダを動かすギャグで有名。

しかし若かれし頃は59キロ代であった体重も、年を重ね仕事が忙しくなるにつれ気がつけば体重は69.2キロに!披露すればどこでも受けていたホホホイギャグも動きのキレがなくなりました。「あの時のキレのある動きを取り戻したい」と遠藤さんはRIZAPでダイエットに挑戦。

2カ月間で約10kgの減量に成功し、59.4kgと大成功の姿を披露しお茶の間を沸かせました。

AKB48 峯岸みなみさん

「みーちゃん」の愛称でおなじみの国民的アイドルの峯岸みなみさんも2016年にRIZAPのCMに起用され、ダイエットにチャレンジをしていました。峯岸さんはもともと太っていたわけではないですが、約5kgの減量に成功し、減量後に披露されたカラダは腹筋が割れ肩や内ももの余分な肉が落ちとても素晴らしいボディーになりました。

インタビューでは、「脱ぎ仕事が入ってくれるとうれしいので、お待ちしております」と答え、雑誌のグラビア等で仕上がったカラダを見る機会が増えました。

他にもこんな有名人が・・。

ここまでで紹介をしたココリコ遠藤さんや、AKB48峯岸みなみさんの他にも多くの有名人がRIZAPでダイエットにチャレンジをして成功しています。下記の抜粋した有名人を見てみましょう。

  • ・生島ヒロシさん
  • ・森永卓郎さん
  • ・お笑い芸人TKO 木本さん
  • ・お笑い芸人 ナインティナイン 岡村さん
  • ・お笑い芸人 キャイ~ン 天野ひろゆきさん
  • ・元プロボクサー 赤井英和さん

他にも抜粋することができなかった、多くの有名人の方がテレビCMに起用され、短期間でダイエットを成功させています。このように見ると、松村邦洋さんのダイエットも成功するのでは!と期待がもてそうです。

ランニングマシン

松村邦洋さんがRIZAPに期待すること

「パーソナルジムで痩せる」ということを目的とするのであれば、世の中には数多くパーソナルジムが存在していることもあり、RIZAP以外でもダイエットはできると言えます。

では、松村邦洋さんはRIZAPのどのようなところに期待をしているのでしょうか。

「食や運動のノウハウ」の提供・サポート

松村邦洋さんと言えば、食事リポートの仕事が重なり体重が141kgまで増加したこと、2009年に行われた東京マラソンにトレーニングをせずに参加をして、レース中に倒れて、一時心肺停止となり救急搬送されたことで大きくニュースに取り上げられました。

このようなきっかけから、健康管理を心掛け自己流でダイエットを始めるも、110kg前後の体重で頭打ちとなりました。自身が思い描いている「標準体形」にこのままでは近づけないと、食事や運動のノウハウを兼ね備え、多くの方へ「結果にコミット」を実現させてきたRIZAPに自分自身を大きく改善してくれると期待を寄せています。

おわりに

ここまでで、ものまねタレントの松村邦洋さんがRIZAPでダイエットに挑戦をするといった部分について見てきました。現在110kgある体重はどこまで落ちどのように変化をした姿を私たちに見せてくれるのでしょうか。

おそらく2017年3月あたりには、松村邦洋さんがRIZAPでダイエットにチャレンジをしてこのように変わりましたと話題が集まると予想されます。テレビを付けていて、「ブゥーッブゥーブゥーッフォー♪…」の音楽が流れたときには、今の松村邦洋さんがどのような体形であるかに注目をしてみましょう。

今回紹介をした、RIZAPさんの詳細です。無料カウンセリングも行っており、ダイエットに挑戦されたい方の心強い味方となってくれます。

>>RIZAP(ライザップ)の詳細はこちら

TOP