女性専用のパーソナルジム!CREBIQが選ばれるポイント6つ

女性専用のパーソナルジム!CREBIQが選ばれるポイント6つ

CREBIQ(クレビック)は「ダイエット」「ボディメイク」に特化した、女性専用のパーソナルトレーニングジムです。ダイエット目的とひとくくりにしても、女性と男性では体質が違えば骨格も違います

また、女性特有であるカラダの悩みもあるため、トレーニングに取り組む際には心身の状態を常に理解してもらいたいところでしょう。そう思われる女性のみなさまへ、おすすめのパーソナルジムとしてCREBIQをご紹介いたします。

CREBIQ(クレビック)が選ばれる5つのポイント

いきなりですが本題です。パーソナルトレーニングジムCREBIQが注目を集め、多くの女性に選ばれている5つの理由をご紹介いたします。メディアの特集で取り上げられることが多いCREBIQの良いところはいったい何になるのでしょうか。

ポイント1. 実績ある女性がプログラム監修

短期間でウエストを10cm以上絞る等といったCREBIQのトレーニングメニューは、2007年~2010年のJPC全日本ボディビル選手権大会で優勝を果たした、豊島 香奈子トレーナーが作り上げました。多数の実績あるフィットネスチャンピョンがプログラムを監修・指導をしているとして、メディアに取り上げられるほか、口コミなどによって注目と信頼を寄せています。

女性のカラダを知り尽くしているプロだからこそ、個々で異なる体質や体格にも科学的根拠に基づく効果的なトレーニングプログラムを提供し、短期間でみなさまが理想とする体型を目指すことができるのです。

ポイント2. 栄養管理のサポート

CREBIQでは、みなさまをしっかりとボディメイクするために、栄養管理をサポートしています。栄養管理士からの食事アドバイスや、栄養を摂取するベストなタイミングなどを教えてもらうことができ、トレーニング期間終了後にもここでの経験や知識は活かすことが可能です。

また、お米や麺・パンを控える糖質制限をする場合、どのようなおかずを中心としたメニューにすれば筋肉を落とさず綺麗に痩せることができるかも伝授してもらえるため、これまでに糖質制限ダイエットで失敗をされた方には、正しい知識を習得できる場でもあります。

ポイント3.マンツーマン指導

女性が運動をしている

冒頭でもお伝えしたように、CREBIQは女性だけの空間。通われる方は当然女性のみです。そのため周囲を気にすることなく、トレーニングをすることができ、またマンツーマン指導であるため悩みを抱え込むことなく打ち明ける事が可能となります。

トレーニングをされる方にとって最適と思える空間作りは、CREBIQが短期間で通われる方の目指すゴールへ的確に導くためにも重要としている部分です。

ポイント4. アフターフォローで安心できる

短期間でダイエット(減量)と聞くと、トレーニング終了後にリバウンドをしてしまわないかと不安になられる方がいるのが現実です。CREBIQではそのような不安が解消できるようにと、アフターフォローを充実させています。

フォロー内容は、栄養管理士やトレーナーが自宅でも簡単に行えるカラダのメンテナンス方法をメールで教えてくれるなどです。より、どのようなフォロー内容があるかを知りたい方には、無料カウンセリングで直接トレーナーに聞かれることをおすすめします。

>>CREBIQの詳細はこちら

ポイント5. アメニティが充実している

CREBIQではトレーニングウェアやシューズ、ドリンクやアメニティ、タオルなどが無料で用意されているため、手ぶらで会社帰りであっても通うことが可能です。トレーニングウェアが用意されているため、自宅に帰って洗濯物が増えることもなく嬉しいと言えるのではないでしょうか。

ポイント6. 最寄り駅から近い

CREBIQは現在、「表参道」「恵比寿」「六本木」「銀座」に店舗展開をしています。どちらの店舗も駅から徒歩5分程度と駅近となっています。通う場所が駅から遠いとなると、ジムに着くまでにモチベーションが下がることも考えられるでしょう。

最寄り駅から近いという部分もCREBIQが選ばれているポイントのひとつです。

まとめ

女性専用のパーソナルジムCREBIQ(クレビック)が、選ばれている理由についてここまで紹介をしてきました。また、心配でもある「強引な勧誘やしつこいセールス」もなくて安心できたといった声も多くあります。

パーソナルジムをこれから探そうとされている方は、1度 CREBIQで無料カウンセリングを受けて、自身に合っているジムであるかどうかを確認されてみてはいかがでしょうか?

カウンセリングでは自身の悩みや不安、目指したい姿を包み隠さずさらけだし、本音で話をされることをおすすめします。

>>CREBIQの詳細はこちら

TOP