パーソナルジム「24/7ワークアウト」が選ばれる四つのポイント

パーソナルジム「24/7ワークアウト」が選ばれるポイント四つ

近年パーソナルジムへ通い、短期間で減量し、痩せながらリバウンドをしない体質作りをするなど、ダイエットブームが巻き起こっています。そんななか、パーソナルジムと耳にすると「料金が高い」「結果がでない」「一時的に痩せてもリバウンドをする」と、ネガティブな勘違いをされている方も少なくありません。

こちらでは、少しでもパーソナルジムに興味がある方・これから通ってみようかとパーソナルジム探しをされている方へ、おすすめのパーソナルトレーニングジム「24/7ワークアウト」について紹介いたします。

24/7ワークアウトが選ばれる4つのポイント

ネット上で「パーソナルジム」と検索をすると多数ヒットします。数多く存在しているジムのなかで、とても人気がある24/7ワークアウトが選ばれる理由とは、どのようなところなのでしょうか。

1.2カ月で理想の体形を目指せる

24/7ワークアウトを紹介する上で、はじめに知っていただきたいのが、2カ月間のトレーニングで理想とする体系を目指せるといったところ。例えば、2カ月で体重を5キロ落とすといった目標を立てたとして、結果を出すことはできるでしょう。ですが24/7ワークアウトにはプラスワンバリューがあります

もう少し腹筋を割りたい、ヒップラインを高く上げたいなど、ゴール地点にたどり着くまでの間で、あなたが理想としている姿を目指すことが可能となります。

2.3食しっかり食べながらリバウンドしにくい体質に

ダイエットやパーソナルジムと聞くと、食事制限をしなければと思ってしまいがちです。確かに、実際に食事制限をしながらトレーニングをサポートしているジムがあるのは事実ですが、厳しいトレーニングをする上に食事制限まで加わり、精神的につらくなって目標を達成することなくトレーニングを放棄してしまう人が少なくありません。

24/7ワークアウトでは食事制限なく、むしろ3食しっかり食べながら痩せていきましょうとサポートを行っています。食事制限をしながらダイエットをするとリバウンド体質になることも多いですが、栄養バランスを考えしっかり食事を取りながらダイエットをするため、ダイエットをしながらリバウンドをしない体質を作ることが可能となります。

3.完全個室の空間でトレーニングできるところ

24/7ワークアウトは完全個室となっていて、通われる方の体質や運動に最適な温度・湿度を調節しながら、個室でトレーニングに集中することが可能です。

また完全個室のため、周囲を気にすることなくトレーナーに本音をぶつけやすい環境と言えます。本音が出せるか出せないかも、2カ月後の結果に左右してくるので、つらいときは「つらい!」、「タレントの○○さんみたいな体形を目指したい」など、思っていることを出しやすい空間作りをしているパーソナルジムです。

4.質が高いトレーナーが集まったジム

24/7ワークアウトは、多くの方をダイエット成功に導いてきた実績を誇ります。この実績はテレビや雑誌といったメディアに取り上げられ、一般の方だけでなく、トレーニング業界内でも注目をされています。ではどうして、ここまでの結果を出すことができてしまうのか?

大きな理由の1つとして言えることが、トレーナーの質です。パーソナルトレーニングは普通のジムとは異なり、トレーナーがパートナーとなりあなたと二人三脚で理想の体形を目指します。そのため結果を出すためには、トレーナーの質がかなり重要となるのです。

24/7ワークアウトのトレーナーは、全国から集められたプロトレーナーだけがそろい、独自の筆記試験や実技研修を終了してから店舗でみなさまをサポートしています。どれだけトレーナーの質が高いかは、実際にトレーナーのカラダを見ると納得できるはずです。自身の身をもって日々知識や技術も磨いています。

おわりに

多くの実績があり、圧倒的にトレーナーの質が高く、評判の高いパーソナルジムとして「24/7ワークアウト」を紹介してきました。本気でダイエットをしようかと悩まれている方は、無料カウンセリングで直接プロトレーナーから話を聞かれてみてはいかがでしょうか?

あなたの目標に合わせて、2カ月で変わるアドバイスをくれるはずです。

>>24/7Workoutの詳細はこちら
TOP