現役レスラーが運動パートナー?おすすめジムFORZA(フォルツァ)

現役レスラーが運動パートナー?おすすめジムFORZA(フォルツァ)

筋肉ががっしりついた格好(かっこ)いいカラダになりたい、余分な体脂肪をゴッソリ落としてモデル体形になりたいなど、理想とする体形はみなさん個々によって違うと思います。これまではこのような理想の体形を頭のなかで描いても、実際に肉体改造をするといった行動にまで至りませんでした。

ですが、近年パーソナルジムがテレビや雑誌といった各種メディアで多く取り上げられたことをきっかけに、理想を実現化するためにパーソナルジムへ通い肉体改造を試みる方が増えてきました

ここへたどり着いたみなさんも、少なからず自分の姿を変えたいと思われているのではないでしょうか?先ほどの説明したように、パーソナルジムがブームになりつつあるため、多くのパーソナルジムが皆さまへサービスを提供するために、トレーニングジム業界へ参入しています。

そして、多くのパーソナルジムが存在していることから、皆さまがどこのジムを選べばいいのかと頭を悩ませています。ここでは、そんな皆さまが悩まないように、おすすめのパーソナルトレーニングジム「FORZA(フォルツァ)」をご紹介いたします。どのようなところがおすすめであるのか、ぜひ参考としてください。

FORZA(フォルツァ)ってどんなところ?

FORZAは、男性・女性問わず、美しいカラダ作りの実現ができる、美bodyプログラム専門のパーソナルジムです。FORZAの代表と、パーソナルトレーナーを務めている吉野達彦氏は、現役のプロレスラーとして年間を通して多くの試合に出場し観客を魅了しています。

プロレスと聞くと、とにかく大きな筋肉をつけるといったイメージがあるかもしれないですが、吉野トレーナーのカラダ作りは違います。人にみせるカラダを作るため、腹筋にもう少しスジを出したい、もう少しヒップを上げたいなど、ミリ単位でスタイルをデザインすることが可能なのです。

このように繊細なスタイル作りができるといったことから、多くの現役モデルやタレントのボディーメークを行っています。

トレーニングで最重視するのは「運動フォーム」

トレーニングと聞くとジムへ通うたびに、ダンベル負荷を重くし、何度も挙げると思われがち。確かに、このようなトレーニング方法でも筋肉は付くかもしれません。

しかし、負荷をかけることを重視したトレーニングになると、運動フォームが崩れます。人間はどうしても自然と楽をするため、余計なところへ力が入り、思いもしていなかった部分へ筋肉がついてしまい、カラダのバランスが悪くなるというのはよくあること。

ミリ単位でスタイルをデザインできるFORZAでは、運動フォームにとにかくこだわります。正しいフォームで狙った筋肉へ的確に刺激を与えることにより、少ない負荷で大きな効果を生みだすことが可能。また、FORZAで身につく完璧なフォームは、トレーニング期間終了後にもいかすことができると言えます。

業界最安値を目指した料金設定

FORZAの代表でありパートナーとなってくれる吉野氏は、トレーニングの他にも、業界最安値の料金設定を意識されています。パーソナルジムは、言ってみれば物ではなくサービス。ジムによって料金設定は異なります。なかには「どうしてこんなに高いの?」と思うジムも存在しています。

FORZAでは、誰もが安心して通えるよう、業界最安値を目指した料金設定を行っています。余計な広告費や固定費を削減することによって、みなさまが通いやすいと思えるようなジムの運営をしています。「お気に入りの美容室へ通う感覚で、お客さまと長いお付き合いをしたい」、これが吉野トレーナーの切なる願い。安心して通うことができるおすすめのパーソナルジムと言えます。

おわりに

みなさまにおすすめしたいパーソナルジムとして、FORZA(フォルツァ)を紹介してきました。FORZAでは、細かくカラダをデザインすることが可能です。また、料金面についても業界最安値を目指しているといったこともあり、安心価格となっています。さらに、プロテインの販売や強引な勧誘も行っておりません。

現役レスラーとしても活躍をしている吉野トレーナーのもとへ、1度無料カウンセリングに行かれてみてはいかがでしょうか?現在のカラダのバランスがどうなっているか、トレーニングをすれば理想とする体形を目指すことは可能なのか!など、密な話ができるでしょう。

>>現役モデルも利用する!FORZAの詳細はこちら
TOP