パーソナルトレーニングジム比較TOPコラム > トレーニング女性専用のパーソナルジム!リボーンマイセルフ(Reborn myself)が選ばれる5つのポイント

女性専用のパーソナルジム!リボーンマイセルフ(Reborn myself)が選ばれる5つのポイント

女性専用のパーソナルジム!リボーンマイセルフ(Reborn myself)が選ばれる5つのポイント

パーソナルトレーニングジムに通おうかと検討されている女性のみなさまへ、紹介したいパーソナルジムがあります。そのジムの名前はリボーンマイセルフ(Reborn myself)です。通われる方も、トレーナーもジム内の空間は女性だけ。an・anやGIRL、美人百花をはじめ、多くのメディアに取り上げられ何かと話題となり、リボーンマイセルフ(Reborn myself)へ通われる方が増えているのです。

そんなリボーンマイセルフ(Reborn myself)について、今回詳しく紹介をいたします。

リボーンマイセルフ(Reborn myself)が選ばれる5つの理由

有名雑誌をはじめ、多くのメディアに取り上げられているリボーンマイセルフ(Reborn myself)ですが、いったいどのような特徴があるパーソナルジムなのでしょうか。下記で詳しく紹介いたします。

理由1. 女性専用の空間だから

冒頭でも触れましたが、リボーンマイセルフ(Reborn myself)と言えばトレーナーを含め通われる方もみんな女性です。女性のなかには、運動をするときに周囲の目が気になる方もいます。また、女性特有のカラダの悩みは男性トレーナーの場合、理解をしてもらうことはもちろんなかなか言い出しにくいものです。

リボーンマイセルフ(Reborn myself)ではパートナーであるトレーナーも女性のため、言い出しにくいカラダの悩み等も言い出しやすい環境と言えます。

理由2. 完全手ぶらで楽に通える

リボーンマイセルフ(Reborn myself)では、いつもきれいなトレーニングウエアやトレーニング用シューズ、フェースタオル・バスタオルが用意され、無料で借りられるため完全に手ぶらで通うことができます。大きな荷物を持ち歩く必要がなくなるため、仕事終わりにジムへ通うこともできちゃうのです。また、全国に53店舗展開されており、通いやすい場所を好きに選ぶことも可能です。

場所が近くて手ぶらで通えるといった部分は、実際にリボーンマイセルフ(Reborn myself)へ通われた方の声を聞いても「すごく良かった」と言われている部分となっています。

女性がトレーニングをしている

理由3. ジム内の設備が充実しているから

前述で紹介をした手ぶらの他に、ジム内の設備が充実しているといった部分も称賛の声が多く上がっていました。アメニティーが用意されていることはもちろん、1人1人がゆっくりできる個室のシャワールームが完備されています。

男性と兼用の場合、どうしても気持ち的にゆっくりできないですよね。ゆったりシャワーをした後、のんびりお化粧を直すこともできるのでおすすめです。

理由4. 女性の体質に合わせたトレーニングメニュー

リボーンマイセルフ(Reborn myself)では、女性の体質に合わせたトレーニング内容を行っています。基礎代謝アップに特化され、トレーニング期間終了後もリバウンドをしないカラダ作りが可能です。また女性らしいボディーラインを作るためのトレーニング内容も豊富に用意されているため、トレーナーにあなたが目指す体形の理想を思う存分ぶつけましょう。

理由5. 心身に負担がかからない食事制限

食事制限と聞くと、「糖質抜き」と思われる方も多くいるかもしれません。しかしお米やパンは好きだから食べたいと言われる方には、通われる方の健康を考えた上で「低糖質ダイエット」で食事サポートを受けることが可能です。

生理解剖学の根拠に基づき、心身に負担なく理想とする体形に結び付くよう行います。これまでダイエットに失敗をしてきた女性にとってうれしい内容となっています。

まとめ

パーソナルジムを検討されている女性のみなさまへ、おすすめしたいジムとして女性専用のリボーンマイセルフ(Reborn myself)をご紹介いたしました。ここまでの話をまとめると、リボーンマイセルフ(Reborn myself)は女性だけの空間、女性の体質に合わせたメニュー、手ぶらで気軽に通えるジムです。

特に、女性だけの空間といった部分は大きいです。周囲の目を気にすることなくトレーニングに集中でき、女性特有の悩みも女性同士のため打ち明けやすい環境です。周囲に気を遣うことなく自分をさらけ出せるかどうかは、継続したトレーニングやモチベーションにも関わる部分と言えます。

今回の紹介で気になった方は、一度無料カウンセリングをされてみてはいかがでしょうか?カウンセリングの他にも、設備が充実してきれいな店内も見ることができますよ。下記から無料カウンセリング予約が可能です。

>>女性専用パーソナルジム「リボーンマイセルフ(Reborn myself)」の詳細はこちら

TOP