プライベートジム・パーソナルジムの口コミ比較人気ランキング【2019年最新版】コラム【女性専用・女性向け8選】東京のおすすめパーソナルジムで快適ボディメイク!

【女性専用・女性向け8選】東京のおすすめパーソナルジムで快適ボディメイク!

【女性専用・女性向け8選】東京のおすすめパーソナルジムで快適ボディメイク!

近年では、テレビや雑誌といったメディアでパーソナルトレーニングが取り上げられることが多く、理想のカラダになるぞ!とパーソナルジムに通われる女性が急増しています。

また、パーソナルトレーニングで自分磨きをする女性が増えている背景から、パーソナルジム市場へ参入している会社がどんどん増えています。こちらでは、多数存在しているパーソナルジムのなかでも、女性にとって利用しやすく通いやすい、「女性専用・女性向け」のジムを8つ厳選してご紹介します。

ジム紹介の他にも、どうして「女性専用」のジムが良いのか、パーソナルジム選びのポイントなども合わせてお伝えしていきます。これからパーソナルジムへ通おうかと考えられている方は、ぜひ参考にしてください。

パーソナルジムがダイエットやボディメイクにおすすめな理由

ダイエットや理想とする体形作りを目標として考えた場合、パーソナルジムに通わなくても、1人で頑張れば減量する・痩せるといった結果を残すことはできると思われている方も多いと思います。ではなぜ、パーソナルジムがカラダ作りに最適な環境であるかをこれからを紹介していきたいと思います。

正しい運動フォームで効果が上がる

トレーニング方法だけを知りたいのであれば、インターネットで検索をする、運動に詳しい友人から教わるといった方法でも情報を得ることは可能でしょう。ただし、その人の体格にあった運動フォーム(角度など)や負荷を的確に得られるかと言えば厳しいかもしれません。

これまでトレーニング業界で指導を行ってきたトレーナーに、的確な負荷や運動フォームを見てもらい、時にはその場で実演をしてもらいながら、トレーニングの目的やフォームを身に付ける方が結果を出すためには、より効果的と言えるでしょう。

人目を気にしないで集中できるプライベートジムが多い

会員・ビジターを含め多くの方が場を共有して運動をする一般的なトレーニングジムでは、周囲の目が気になり思い切ってトレーニングができない、恥ずかしいと言われる方が少なくありません。パーソナルトレーニング専門のジムであればほとんどが完全個室のプライベートジムになるため、トレーナーとマンツーマンで集中しながらトレーニングができます。特に男性の目が気になるという方は女性専用・女性向けのジムだとより安心できますね。

モチベーションを保もてる

「頑張っているのに体重が思ったより落ちていない」「昨日は頑張ったから今日くらいは休もう」と、時には落ち込んで、自分に甘えたいといった気持ちが出てきますよね。パーソナルジムではなく、一般的なジムや1人でダイエットにチャレンジをされている場合、「来月から頑張ろう」と途中で辞めてしまうことがあります。

パーソナルジムでは、それなりに高い費用や期間が決められていることから、挫折することも少なく、パートナーであるトレーナーがモチベーションの維持するために手を差し伸べてくれます。結果を出すためには、モチベーションは重要と言えます。高いモチベーションを保ったまま、トレーニングに集中できる環境であるパーソナルジムは、おすすめです。

リバウンドをしないカラダ作りができる

一般的なトレーニングジムに通い、自己流でトレーニングを行いダイエットに成功をした場合、目標体重を達成した時点で気が緩んでしまい、以前のような生活習慣・食生活に戻ってしまうといった方は多くいるようです。以前のような生活に戻ってしまうと、体形も元に戻ってしまうばかりか、リバウンドを起こす可能性が高まります。

パーソナルジムに通った場合、目標達成後もリバウンドをしない体質作りをするために、トレーニングを行っていきます。一時的に痩せるのではなく、リバウンドしにくいキレイなカラダ作りをしたいと考えるのであれば、パーソナルジムはおすすめです。

「女性専用・女性向け」パーソナルジムの4つのメリット

すでにご存じの方が多いかもしれませんが、パーソナルジムは女性専用のところもあれば、男性と女性が通っているジムがあります。どうしてここまでで、「女性専用」をプッシュしているのかと言うと、通われる女性のみなさまにより効果を実感してほしいからです。パーソナルトレーニングにかかる費用は決して安くありません。自分磨きでお金をかけるのであれば、より高い・多くの効果を引き出したいですよね。

下記では、女性専用や女性向けのパーソナルジムを選ぶと、どのようなメリットがあるか紹介していきたいと思います。

トレーナーも女性だからこそ本音を言える

女性専用・女性向けの良いところは、本心をさらけ出せることです。トレーニングを始める前には必ずカウンセリングが行われ、現在の体重や体質を見極め、どのような体形や何kg落としたいかなど具体的な目標を聞かれます。カウンセリングの相手が男性であった場合、通われる人によっては「恥ずかしくて本当のことが言えない」「言い出しにくい」といった本音をいえない壁にぶつかることがあります。

本音が言えないでカウンセリングが進むと、カウンセリング内容をベースに、今後のトレーニングのプログラムを決定するため、あなたが思っていた仕上がりと違うと、トレーニング期間が終了したあとに後悔をする可能性があります。このような理由から女性同士だからこそ本心をさらけ出すことができ効果をより引き出す事ができます。なお女性専用ジムであってもトレーナーが男性の場合がありますので、抵抗のある方は事前に確認しておきましょう。

「生理」など女性特有の体質を理解している

女性に訪れる生理。生理前になると意味もなくイライラしたり、無力になったり、ダイエットに悪影響とはわかっていても、食欲旺盛になってしまい我慢ができなかったり。さらには、肩こり、胸・下腹部が痛いなどさまざまな症状が内面的な部分を含めて表れてきます。

このような症状は、いくらパートナーであるトレーナーであったとしても男性の場合、言い出しにくいものでしょう。仮に伝えたとして、「大変ですね」「つらいですよね」と男性トレーナーから返答があったとして、女性にしか体験できない症状を本当に理解してくれているかわかりませんし、心配ですよね。

その点、トレーナーが女性である場合、通われる方と同じ経験をしているため言い出しやすく、本当に症状やつらさを理解してくれると言えるでしょう。

女性の体質に合わせたトレーニング内容

メディアで流れている情報を見ていると、痩せるためには筋肉量を増やし体脂肪を燃焼しやすい体質を目指しましょう!と頻繁に見かけます。確かに筋肉量が増えれば体脂肪が燃焼されやすくなり、無駄な脂肪が落ちやすくなることは事実です。ですが、女性は男性と比べると筋肉が付きにくいもの。

女性が痩せるために、もっと注目すべきなのは「基礎代謝」をアップさせることだと言えます。基礎代謝とは、寝ている間や、何もしていない状態でも消費されるエネルギー量のことを言い、基礎代謝が高いほど、痩せやすい体質と言えるのです。太る仕組みは、摂取カロリー>消費カロリー。摂取カロリー量に気をつけて、基礎代謝を高めれば、消費カロリー>摂取カロリーのようになり、必然的に痩せやすくなります。そのため、ダイエットやカラダを変えるためには、基礎代謝を高めることがとても重要。

女性専用・女性向けパーソナルジムの強みは、基礎代謝量を高めるトレーニング方法をたくさん用意しているところ。ダンベルなど重りを何度も挙げる筋力トレーニングは苦手と言われる方にも、柔軟に対応することが可能です。

女性らしい、しなやかなボディラインを目指せる

いくつかのパーソナルジムを見て調べていると、男性トレーナーの場合ダンベルなど重りを使った運動メニューが中心である事がわかりました。実際に男性トレーナーにトレーニングを見てもらったという、女性の口コミを見てみると、「目標体重まで落とせて体脂肪は減ったけど、筋肉が付きすぎてガッシリした体形になってしまった」といった声を見かけることも。

痩せるのであれば、落とすところは落とす、筋肉をつけたいところはつけるといったメリハリのある女性らしいボディラインでしなやかなスタイルになりたいと思われる女性が多いはず。美しく魅せるカラダ作りをしたい方には、女性専用・女性向けのパーソナルジムがおすすめと言えます。

女性の引き締まったお腹

女性専用・女性向けパーソナルトレーニングジムのおすすめ8選

ここまでで、パーソナルジムでカラダ作りをするのが最適な環境と言える理由、パーソナルジムのなかでも「女性専用・女性向け」のジムがおすすめである理由について見てきました。下記では、これからパーソナルジムへ通うことを検討されている方におすすめしたい、女性専用・女性向けのパーソナルジムを紹介いたします。よろしければジム探しの参考としてください。

1.FiNC Fit(フィンクフィット)女性向け ※当サイト限定特別割引あり

FiNC Fit(フィンクフィット)

2/28まで!当サイト限定!入会金OFF+QUOカードなど豪華プレゼントで40,384円もオトク!

フィンクフィットは女優やアスリート、モデルなどが通う人気急上昇中のパーソナルトレーニングジム。独自の「ボディデザインプログラム」では姿勢分析や遺伝子検査など科学的なアプローチで美しい体作りをサポートしてくれます。

トレーニング方法は独特で、ベンチプレスなどのトレーニングマシンを使ったきつい筋トレは行いません。アメリカ初の「ViPR」、ヨーロッパや韓国でも話題沸騰中のトレーニング「ダ・ヴィンチボード」など他のジムとは一味違ったトレーニングができます。体幹トレーニングや姿勢の改善に重点を置いているので運動初心者でも安心です。

また食事指導にも力を入れており、1日3回のアプリを使ったオンライン食事指導でしっかりサポート。その指導力は大手企業やプロスポーツチームも導入するほど。どうしても外食やコンビニが多くなってしまうという方でも、それぞれのライフスタイルに合わせた改善ポイントを教えてくれますよ。

FiNC Fit(フィンクフィット)の口コミ・評判をチェック

  • ニコ (女性)
    2018/08/23
    さすがの管理能力

    FiNC Fitでは自分にあったプログラムを組んでくれて 食事面も筋トレも、希望したことを聞き取ってくれた上で 実現に向けてしっかりこなしてくれます。 トレーニングルームも更衣室もすごい綺麗ですし 厳しすぎるトレーナーさんというわけでもなく 人気が出てきているジムだというのがよく分かります。 1日60分のトレーニングと1日3食分の食事指導を2か月間続け 体重が-10Kg、体脂肪が-7%でした。 充分に効果が出ているので、今度はリバウンドしないように 管理していこうと思います。

FiNC Fit(フィンクフィット)の料金

【ボディデザインプログラム】
・総額:228,000円
・回数:全8回/1回60分(2ヶ月)

キャンペーン情報
FincFitキャンペーン無料体験お申込み後のご入会で当サイト限定入会金10,000円OFF+QUOカード10,000円分プレゼント(30名さま限定)!さらに筋肉をほぐすマッサージロール、乗るだけでアプリに自動記録できる高性能体組成計もついて合計40,384円もオトク!
期間:2019年2月28日(木)まで

2.CREBIQ(クレビック)女性専用

crebiqメインビジュアル

2/28まで入会金無料!女性目線で開発された女性専用プライベートジム!

雑誌など多くのメディアで取り上げられているクレビックは女性専用のパーソナルジム。クレビックのおすすめポイントは、トレーニングプログラムの監修をフィットネスフィギュアチャンピオンが行っているところ。そして、ボディメイクを行うために重要となってくる栄養管理を栄養士が徹底的にサポートを行っているところです。

また、トレーニング内容も自分の体重(自重)を使った運動や体幹トレーニング、脂肪燃焼効率に高い効果を期待できるインターバルトレーニングを個々に合わせて行います。トレーニング期間終了後も身につく栄養管理の知識やトレーニング方法は活かせるため、一生の財産となると言っても過言ではありません。

女性らしいスタイルはもちろん、大幅減量を目指したい方など、多くの女性が結果を出すパーソナルジムとして注目を集めているおすすめのジムです。

CREBIQ(クレビック)の口コミ・評判をチェック

  • もちこ (女性)
    2018/07/13
    マンツーマン指導でキッチリ痩せたい

    個人の意志に任されたフリータイプのジムや 集団で一斉に指導を受けるヨガやダンス系のジムが合わず かといって自宅では運動にも限度があったので マンツーマンで指導してくれるパーソナルトレーニングが良いと思いました。 あとは男性が一緒の空間にいると、やはり少し視線が気になるので クレビックが女性専用ジムなのもすごく安心感があります。 トレーナーさんがぴったりくっついて指導してくれるので 絶対にサボれないし、少しでも楽しようと思っても見逃さないですw おかげで目標通り2カ月間で4Kgの減量と引き締めに成功しました。 これからは筋力が落ちない程度に運動を続けて、維持を頑張ります。

CREBIQ(クレビック)の料金

【スタンダードコース】
・総額:246,000円→今なら196,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)

【デイタイムコース】
・総額:199,800円→今なら149,800円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)

キャンペーン情報
自由が丘店オープン記念キャンペーン!
無料カウンセリングにお越しの方は入会金0円!(各店舗20名さま限定)さらに自由が丘店にご入会の方には大豆プロテインスイーツをプレゼント!

期間:2019年2月28日まで

3.XSLIM(エクスリム)女性向け

エクスリム

万全のアフターフォローでリバウンドの心配なし!

人生最後のダイエット」をスローガンに掲げるエクスリムは手厚いアフターフォローが特徴のプライベートジム。基本コース2カ月間に加えてなんと卒業後4カ月間もアフターサポートがついてきます!

カウンセリングや月二回のトレーニング、食事チェックまで行ってくれるので、「自己管理だけではリバウンドが心配」という方には安心して通えるジムです。

完全個室でマンツーマンのパーソナルトレーニングを受けることができ、人目が気になる方にもぴったり。特に新宿本店は夜景がきれいなラグジュアリーな雰囲気になっており、シャワールームには女性にうれしいアメニティも完備。トレーニングのモチベーションもアップしそうですね。

その他ウエディングコースや産後ダイエットコースなど目的別コースにも多数対応しています。

XSLIM(エクスリム)の口コミ・評判をチェック

  • そらママ (女性)
    2018/07/01
    おばさん体型を打破したい

    むかしっから動くのが好きではないし、ずっと標準~小太り体型で生きてきました。 もうこの年になれば、ダイエットなんてことも無いし、と思ってはいたんですが 先日膝に鋭い痛みが走り、医者から「筋肉つけるか、運動して」と宣告。 まさか!と思いますが、まだ初期状態ではあるものの、このまま年齢を重ねて 筋肉が衰え、脂肪を蓄えていくと、自重が支えられなくなり、膝に負担がかかるようになるとのこと。 信じられないですが、仲良しのママ友にその話をしたところ XSLIMさんが近くにあると教えてもらいました。 何年もずっとジムに通うほど運動が好きなわけではないので、短期間でしっかり基礎を学んで その後はアフターフォローの範囲内でリバウンドしないように維持が理想でしたので 二つ返事で通うことに決めました。 週に2回通っていますが、トレーナーさんが無理のないプログラムで取り組んでくれるので 運動が嫌いな私でも、苦になるようなトレーニングではないですし 食事制限もキツイかも、と聞いてはいましたが、歩けなくなるよりマシですもんね! 頑張って健康的に年を取っていきたいと思うようになりました。

XSLIM(エクスリム)の料金

【ベーシックプラン】
・総額:230,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)+アフターフォロー全8回

【デイタイム限定プラン】
・総額:210,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)+アフターフォロー全8回

4.FORZA(フォルツァ)女性向け

forza

安さが売りの美Body専門隠れ家プライベートジム!

フォルツァは「美Bodyプログラム専門」のパーソナルトレーニングジム。モデルやタレントのボディメイクを行っているトレーナーが代表を務めていることからも人気を集めています。

柔軟性と筋力のバランス、また骨格矯正を実現するトレーニングではミリ単位での正しいフォームを徹底。「美しい体は美しいフォームから」をモットーに指導してくれるので、無駄のない効果的なトレーニングが受けられます。

もちろん厳しい食事制限はなく「しっかり食べて美しく痩せる」メソッドを実施。空腹を我慢せず、基礎代謝を高めてリバウンドしにくいきれいな体作りを目指します。

FORZA(フォルツァ)の口コミ・評判をチェック

  • がんこ (女性)
    2018/05/29
    モデル体型は無理かなw

    美ボディという言葉に憧れFORZAに通ってみました。プールや海で水着になっても全然恥ずかしくない体になりたくて だからといって、ガリガリの痩せてるだけの体も可愛くないので、綺麗に痩せたいと思っています。 運動は好きじゃなかったので、ツライの嫌だなーと思っていたんですが、思ってたより辛くないですw 最初は基礎体力?をつけるということで、筋トレとストレッチをしました。ハードすぎることもなく、少しずつ絞っていけるので、短期間でモデル体型は無理かもしれませんが、健康的に絞れていけるので、結果的には良かったかなと思っています!

FORZA(フォルツァ)の料金

【トレーニングプラン】
・総額:127,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)

【スタンダードプラン】
・総額:151,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)

5.Bodyke(ボディーク)女性向け

bodykeメインビジュアル

業界初の手厚い保証と糖質制限&有酸素運動なしが特徴のパーソナルジム!

ベストジムアワード2冠を獲得したボディークの特徴は糖質制限や有酸素運動をしないこと。減量やダイエットというと厳しい糖質制限や有酸素運動をイメージしがちですが、Bodykeではトレーニングの効果を高めるためにそれが一切ありません。
なんと食事は3~6食も食べてOK!好きなものを食べられないストレスを感じることなく痩せられ、加えて反動で食べ過ぎることもないためリバウンド知らずの体が手に入ります。

また全額返金保証、延長保証、キャンセル保証、トレーニング保証、リカバリー保証、中途解約保証と6つもの保証を完備。これだけ手厚い保証があるのは業界初といわれており、初めての方でも安心して通うことができます。

Bodyke(ボディーク)の口コミ・評判をチェック

  • アラレ (女性)
    2018/05/03
    綺麗に痩せました

    お腹周りのぜい肉がスッキリとし、割れてはいなくても引き締まって見えるし、太ももやふくらはぎも余分んな肉が落ち、褒められるような足になりました。 少しではありますが、筋肉質になることで、全体的に引き締まって見えると周囲からも好評です。 薄着になっても、水着になっても全然恥ずかしくありません! 食べたら食べた分だけカロリーを消費しないと。とがむしゃらに走っていましたが、それよりもBodykeで効率よく食べる方法、運動する方法を丁寧に根気よく教えて頂いたおかげで、無理なダイエットにもならずに綺麗に痩せました。 Bodykeはどの店舗も駅から近く、ジム内は明るく広くて、女性の方にもオススメですよ。

Bodyke(ボディーク)の料金

【クイックコース】
・総額:234,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)+アフターフォロー全2回

【スタンダードコース】
・総額:313,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)+アフターフォロー全2回

キャンペーン情報
新規入会で食事指導プログラム+卒業後のトレーニング1回付き!さらに無料カウンセリング当日に入会いただくとサプリメントセット、プロテインシェーカーなどをプレゼント!
期間:2019年2月28日まで

6.es three(エススリー)女性向け

エススリー

託児所サービスありでママも安心

es three(エススリー)はベストボディジャパン優勝者が開発した食事管理とトレーニング方法を提供する、ダイエット専門のプライベートジム。実績に裏打ちされた独自の理論で痩せやすい体を作ります。

トレーニングはマンツーマン・完全個室のプライベート空間で行うため、周りの目を気にせず集中することができます。また3食食べてもやせられる効果的な食事方法もサポート。「食事制限によるストレスで逆に太ってしまう」という問題に重点を置き、好きなものを制限しすぎないので楽しくダイエットが可能です。

店舗によっては託児所併設や託児所サポートがあるため、小さなお子さんがいるママも安心。トレーナーには男性もいますが、現在は女性会員が約7割だそうで女性に人気のジムとなっています。ウエアのクリーニング・預かりサービス、その他レンタル、全額返金保証などバックアップもばっちりです。

es three(エススリー)の口コミ・評判をチェック

  • ゆづりすと (女性)
    2018/09/07
    おばさんです

    筋トレ目的で通っていました。 ジム通いするのはダイエット目的の若い子ばかりかと思いますが エススリーさんのトレーニングは完全個室になるので、他の方は気になりません。 一般的なスポーツジムのように、周囲の方の目線が気になるという事もないので 集中して頑張れると思います。 また、トレーニング成果が出やすい栄養素をご指導いただいた上で、毎回の食事の写真を撮って見せると 使用している食材や調理方法も含め、指導して頂けます。 食材の取り合わせなども教えて頂けるので、主婦としても大変勉強になります。 筋トレをしたことで、腰痛や背中の痛みも軽減し、階段昇降も楽になりました。 他社ジムよりもお値段がお安く始められますし、トレーナーさんも皆さん素敵ですので エススリーさんで良かったと思っています。

es three(エススリー)の料金

【ショートプログラム】
・総額:233,000円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)+アフターフォロー全2回

【ベーシックプログラム】
・総額:269,000円
・回数:全16回/1回90分(2ヶ月)+アフターフォロー全2回

キャンペーン情報
【ボディメイクキャンペーン2019】
グランプリ受賞者には入会金+トレーニング費用を全額キャッシュバック!!
対象:2019年1月よりエススリーで初めてトレーニングするお客様
期間:2019年1月1日~2019年3月31日まで

【のりかえキャンペーン】
他社からの乗り換えで入会金1万4000円OFF!
期間:-

7.リボーンマイセルフ(旧シェイプス)女性専用

リボーンマイセルフ

全国展開している女性専用プライベートジムの大手

リボーンマイセルフでは、女性が短期ダイエットで成果を出すために重要と言われている「トレーニング内容」と「食事」の2大要素を徹底サポートしています。女性トレーナーのみなので遠慮をしないで本心を出せることはもちろん、基礎代謝を上げることに特化したトレーニング内容と、太りにくい(脂肪燃焼させやすい)食事脂肪を提供しているため、遠回りをすることなく、目標達成を目指すことが可能です。

また、内装がとてもオシャレで、個室のシャワールームやパウダールームが完備されているといった部分でも、人気を集めているパーソナルジムと言えます。

リボーンマイセルフの口コミ・評判をチェック

  • 美香 (女性)
    2017/08/01
    お腹周りがスッキリしました。

    お酒が好きで、よく飲んじゃうせいか・・・お腹がボテッとでてしまい、運動をする事を決意しました。 とにかくクビレが欲しかったので、「お腹痩せコース」を選択しいざShapesへ!運が良かったのかパートナーがとっても気さくな方で、運動自体はしんどかったですが、2カ月間楽しくダイエットする事ができ、8キロ痩せる事ができました。 クビレもうっすらできたので、後はリバウンドしないように頑張りたいと思います!

リボーンマイセルフの料金

【部分痩せコース】
▼お腹痩せコース
・総額:182,000円→モニターなら113,400円
・回数:全18回/1回35分(65日)
▼脚痩せコース
・総額:260,000円→モニターなら168,000円
・回数:全20回/1回40分(70日)
▼小尻コース
・総額:260,000円→モニターなら168,000円
・回数:全20回/1回40分(70日)

【ダイエットコース】
・総額:240,000円
・回数:全16回(2ヶ月)

キャンペーン情報
部分痩せコース(脚痩せ、小尻、脚痩せ)モニター30%OFF!
期間:-

8.B CONSEPT(ビーコンセプト)女性向け

B CONCEPT(ビーコンセプト)

美脚・美尻・くびれがかなう!下半身痩せ専門のプライベートジム

多くの女性が悩む下半身太り。ダイエットで上半身はやせるのに下半身にはいまいち効果がなかった、という経験のある方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたの強い味方になってくれるのがB CONSEPT(ビーコンセプト)。 下半身痩せに特化したボディメイクメソッドと食事指導で、スキニーパンツが似合うスタイルが手に入ります。

ビーコンセプトでは骨盤を矯正し、下半身太りの原因の一つである姿勢を正しく保つことに重点を置いています。正しい姿勢によって普段使われていない内ももの筋肉を刺激することで脚痩せやヒップアップにつながるのです。

トレーニングではNBAなどプロアスリートも使用する計測ツールで最適な負荷や動作スピードをはかり、無駄を徹底的に排除。効率良く鍛えることができます。

もちろん食事管理もおまかせ。毎日食事内容を写真で報告するだけで、的確なアドバイスがもらえます。「毎日自炊は無理…たまには外食したい」という方でも、どれなら食べても大丈夫なのか、という知識も身につきます。

人目が気になる方にうれしい完全個室のマンツーマン指導、営業時間が長いうえ手ぶらでOKと仕事帰りにも通いやすいジムです。

B CONSEPT(ビーコンセプト)の口コミ・評判をチェック

  • さにゃ (女性)
    2018/12/28
    コンプレックス払拭しました!

    もともと下半身太りの体型で、ずっとそれがコンプレックスでした。 ミモレ丈とか壊滅的に似合わないですし、スキニーデニムなんてもってのほか。 どうしても太もも、足は痩せませんでした。 諦めかけていたんですが、ネットでビーコンセプトを知り、これでダメなら諦める!くらいの覚悟で 入会したんです。 トレーナーさんががっつりマンツーマンで付くので、なかなかサボれませんし 食事も栄養面からカロリー計算から全部見てくれるので、緊張します。 太ももが少しでも痩せれば良いなーなんて思っていたら、結果としてヒップもウエストも 5㎝以上減ったので、すっごい効果だったんだなーと驚いてます。 運動が得意ではない、と最初に伝えたからか、激しいトレーニングではありません。 しっかりと筋肉をつけながら絞っていくイメージでした。 今度はこれをキープできるように頑張ります!

B CONSEPT(ビーコンセプト)の料金

【女性向け下半身特化型プログラム】
・総額:242,594円
・回数:全16回/1回60分(2ヶ月)

キャンペーン情報
  • 1.カウンセリング・体験レッスン日当日入会で50,000円OFF
  • 2.他社からの乗り換えで、入会金無料+コース料金10%OFF(最大10万円おトク!)
  • 3.産後ママ応援!託児所のご利用1回につき1,000円の応援金をご提供(16,000円以上もらえる!)
※1.と2.のキャンペーンは併用不可。※3.のみ他キャンペーンと併用可。
期間:-

地図から探す

まとめ

パーソナルジムがカラダ作りにおすすめな理由から始まり、どうして女性専用・女性向けのジムが良いのかといった説明を進めてきました。

今回紹介したジム以外にも、女性専用・女性向けのパーソナルジムはあり、ジムによって特徴は異なってきます。これから通われるパーソナルジムを探される場合には、今回の内容を参考の1つとして、いくつか気になっているジム同士で比較してみましょう。費用面だけでなく、どのようなトレーニング内容を提供しているのかといった部分も見るようにしてくださいね。

またおすすめしたいのは興味を持ったジムをいくつか体験してみること。
雰囲気やトレーナーの印象などは実際に体験し、肌で感じてみないとわかりませんよね。複数のジムを見ることで違いや続けられそうかの判断がつきやすくなります。

今回ご紹介したジムでは無料体験レッスンや無料カウンセリングを行っていますので、気軽に申し込んでみましょう。そしてご自身に合ったジムで理想の体を手に入れましょう!

\迷ったらココ!/

当サイト人気No.1!おすすめは24/7ワークアウト

24/7ワークアウトはトレーナーに絶対の自信を持つプライベートジム。無理な食事制限をすることなく3食きっちり食べながら短期間で理想の身体が手に入ります。

店舗数は全国に50以上、また早朝から深夜まで営業しているため忙しい人でも通いやすいのが特徴です。ウェアやシューズなど、トレーニングに必要なものはすべてレンタルOK!プライベートジム選びに迷ったらまずはココ!お気軽に無料体験からどうぞ!

TOP